2016年 11月 17日

今日11月17日で北海道産酒BARかま田が開店してなんと5年!

北海道産酒BARかま田は開店してまだ5年なんです(笑)

何十年もやっているイメージがありますがまだ子供みたいな5歳になったばかりです。

5年前は今のビルの6階・・・僅か15席。
相方の料理長は浅井拓樹くん。

道産酒をこよなく愛する皆さん、
全国から期待を込めていらしてくれる皆さん、
そんな皆様に支えられて5年がたち同じビルの8階へ。
席数もほぼ2倍、「かま田別邸蝦夷風花」、「446」と姉妹店も増えました。
感謝感謝の一言です。有難ういございます。

過去に一度も「周年祝」と言うものをやらずに実は来ましたがスタッフから5年の節目としてどうでしょう!
と言われてまして「確かに!」と思いお伝えすることに致しました。。

五周年で次回は10周年までやらないかもしれませんので
ご来店の方々先着250名様にかま田オリジナルの「金運を運ぶ幸せ一合升(ご祈祷済)」を
記念に差し上げることにしました!

特別に趣向を凝らしたことは営業中にはやりませんが
私がちょっと隠しておいたお酒などをご用意しておきます。

「幸せを呼ぶ一合升」は一つ一つ私が焼印を押しまして
サイン(要るか要らないかは別として(笑))を入れてあります。
そして幸せを祈り祈祷を施してあります。
効果は抜群なはずです(笑)

合言葉を言ってください「5周年なんだよね!」とか「5周年」と言う
詞を発して頂ければよろしいです(笑)

尚、満席で入れなかったりしても「幸せ枡」の交換券(12月末日迄)を差し上げます。
後日お持ちいただければその時にお渡しできます。
但し250個ですので無くなり次第終了となりますが・・・

 

北海道産酒BARかま田5周年記念一合枡

北海道産酒BARかま田5周年記念一合枡



 

11月17日木曜日、18日金曜日、19日土曜日は18:00~25時まで
20日日曜日はフード限定で17時から24時まで3っておりますので
お気軽にお越しをお待ち申し上げます。

期間中は私はオープンからほぼラストまでお店にいますよ♬

■北海道産酒BARかま田■

住所: 札幌市中央区南4条西4丁目MYプラザビル8F
電話:011-233-2321

営業時間:18時~午前1時 日曜&祝日 17時~24時
日曜&連休最終日:フードメニューに制限あり
月曜~土曜日:23時~24時 フードメニューに制限あり

北海道産酒BARかま田バータイムメニューが始まりました。

グランドメニューが23時まです。
それ以降の1時間23時~24時はメニューの数が限定となります。

北海道産酒BARかま田バータイムメニュー23時~24時

北海道産酒BARかま田バータイムメニュー23時~24時

北海道産酒BARかま田のメニューの中で
日本人に人気のメニューと外国人に人気のそれぞれのベスト5がこれです。

注文する際の参考にでもしてください。

 

北海道産酒BARかま田フードメニューBEST5

北海道産酒BARかま田フードメニューBEST5

BarKamada EnglishSite

北海道産酒バーかま田メルマガ登録

北海道ソムリエ
鎌 田 孝 酒匠&北海道ソムリエ 鎌田孝
2012年
第3回
世界きき酒師
コンクール
日本酒部門準優勝
焼酎部門 準優勝
初のダブル受賞
酒匠
日本酒学講師
日本酒きき酒師
日本酒品質鑑定士
焼酎きき酒師
焼酎品質鑑定士
ワインソムリエ
ワイン品質鑑定士
ビアアドバイザー
スピリッツアドバイザー
北海道フードマイスター
北海道観光マスター
調理師


姉妹店:かま田別邸蝦夷風花

姉妹店:かま田別邸蝦夷風花




北海道産酒BARかま田姉妹店:446

北海道産酒BARかま田姉妹店:446




北の居酒屋風雲児

兄弟店:北の居酒屋風雲児




2016年11月
« 7月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930